ツタヤDVDビジネスカレッジにて1位になりました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでははとバスコースの詳細をお知らせします。 東京一日(C)/東京駅・銀座キャピタルホテル発
銀座キャピタルホテル (9:00発)=東京駅丸の内南口 (9:30発
(土日祝は9:10発もあり・10/6・7、11/3・4は10:10発もあり))=皇居前広場 (坂下門~二重橋前~楠正成像見学・50分)=国会前 (車窓)=迎賓館前 (車窓)=表参道 (車窓)=新宿新都心 (車窓)=新宿住友ビル展望レストラン「シャーウッド」 (和食・50分)=靖国神社 (車窓)=浅草観音と仲見世 (自由散策・50分)
=お台場 (フジテレビ・デックス東京ビーチ・アクアシティお台場・お台場海浜公園など自由散策・60分。
このコースははとバスの定番ですね。
はとバスは主に東京を観光するコースが多いですね。
はとバスのコースの魅力はそのスケジュールにあると言っても過言ではありません。
緻密に計算されたこのはとバスのコースは乗られた方を飽きさせない工夫がいっぱいです。東京に行かれたことがなかなかない方も実際にお住まいの方にも飽きさせない1番の工夫はその時期にあったはとバスのコースを提案している所ではないでしょか。
一度は行ってみたいはとバスのコースですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。