ツタヤDVDビジネスカレッジにて1位になりました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

「はとバス」京都なんてと思われますが、一泊二日や二泊三日ではとバスで行く、京都三尾と六甲温泉パック。
温泉でゆっくりしたいですね。
さすがに日帰りとは行かない距離なのではとバスで京都への道のりを贅沢に時間をかけていくのもわるくないはず。
結構な長旅になるから車内でつまむお菓子や飲み物は絶対持ち込みたいアイテムですね。
はとバスは東名高速をとばし、京都にはいります。
京都に入る前にあらかじめ食べたいものをリストアップしておきましょう。
私ならまずは京都の抹茶。
そして、定番ですが”おたべ”などもなかなか普段食べる機会がありませんので、このはとバスツアーでこその京都を堪能したいですね。
あとははとバスの中でコースに入っていない観光スポットの位置も地図を見ながら把握しておきたいです。
はとバスから降りてゆっくりと見れない場所があるかもしれません。
ですから道中、京都に入ると、はとバスからの外の景色はちょっとでも見落とすことはもったいなくてできないんです。
双眼鏡を首にぶら下げる行為もおすすめです。
京都は言わずと知れた観光名所。歴史も長いですし、見るところも一泊や二泊では到底カバーできません。
ですからはとバスさんもよりよく京都をまわるために行かない所や通るだけの所もありますのでご注意を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

