ツタヤDVDビジネスカレッジにて1位になりました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はとバスで行く日帰りグルメの旅!日帰りだからおいしいもの食べて、飲んで帰りたい!という方にお勧めです。

このはとバス日帰りグルメの旅、季節やその日の仕入れ状況によってはメニューが変わることがあります。

「離れのやど 星ヶ山」…小田原の海岸線から少し入った山間の静かな場所に広がるログハウス。
澄んだ空気の中で食べる料理は地元の魚介類など素材にこだわった親しみやすいはとバス日帰りグルメの内容です。

・アジの姿作り(タタキ)
・しおから
・旬の野菜のカキ揚げ
・もずく
・鶏五目御飯
・香物(つけ物)
・具だくさんの汁
・デザート
・コーヒー
をいただきます。下は、はとバス日帰りグルメの旅の日程です。

はとバスに乗り、浜松町を9:30出発=東名道=離れのやどへ、 星ヶ山で(昼食:自然食料理)=洒水の滝(新緑の名瀑見学)=アサヒビール神奈川工場(見学・試飲)おみあげでビールはいかがでしょう。=東京駅(18:30着予定)の日帰りプランです。

やはりおすすめは昼食のアジの姿作りですね。食す価値ありです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。