ツタヤDVDビジネスカレッジにて1位になりました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はとバス観光
スポット!IN東京!
はとバスで行く、江戸から平成の現代まで東京の名所を一度に満喫!する観光スポット。
まず、はとバスで、品川駅東口を8:50に出発し、東京駅丸の内南口から皇居前広場(楠正成像~二重橋前を40分間。靖国神社に30分間観光。米久(牛鍋)又はむぎとろを選び食します。そのあと、はとバスで、浅草観音と仲見世を自由散策100分間。お台場観光。汐留シオサイト(車窓)六本木ヒルズ・東京シティビューを望みながらはとバスで、東京駅経由をし17:40頃に品川駅にはとバスが着きます。料金は大人 8,900円 子供4,850円 になります。

もうひとつのはとバス観光は、
東京名所と隅田川の船旅をお楽しむコース。
上野駅浅草口を9:10出発し、東京タワーを展望50分間、はとバスで移動し葵丸進・浅草観音と仲見世隅田川下り(浅草~日の出桟橋・40分)東京駅には15:00着予定。お昼付です。観光料金は大人 7,890円 子供 4,600円 です。

はとバスでの観光東京おすすめプランでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。