ツタヤDVDビジネスカレッジにて1位になりました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はとバスで行く京都!全2日間 (食事条件があるのでご注意を。)
はとバスで行く京都の旅1日目は 浜松町を7:30に出て、新宿駅西口を8:10に出ます。
中央道・長野道から安房トンネル、平湯から飛騨・高山で、高山市内には16:30に到着します。
それからお楽しみの夕食タイム。
はとバスで行く京都の旅一日目終了です。
そして、 2日目は、高山市内を8:30頃出発して、高山朝市から世界文化遺産・白川郷に行き、中央道又は北陸・関越道で新宿駅経由の後、東京駅に20:00着予定のはとバス京都の旅。
どうでしょう?
飛騨・高山では、小京都の情緒あふれる古い町並み散策をお楽しめますし、高山朝市では、宮川沿いの朝市で、温もりと情緒とふれあいが楽しめます。
他には、世界文化遺産・白川郷で、日本の原風景の中に、今も昔ながらの営みが続いているのを肌で感じることが出来ます。
このはとバスのプランには履きなれた靴で参加される事をオススメします。たくさん歩きますよ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。