ツタヤDVDビジネスカレッジにて1位になりました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はとバス乗り場 ご紹介!

まずは◆東京駅丸の内南口。その名のとおり、JR東京駅丸の内南口を出てすぐ左に位置しているはとバス乗り場です。まあ、一番多く出発、到着しているはとバスの乗り場になりますね。有名です。

続きまして、◆新宿駅東口新宿駅東口ルミネエスト1階。このはとバスの乗り場も多くの出発があります。新宿は大都会ですよね。

他には、◆新宿駅西口。新宿駅西口明治安田生命ビル横にあります。◆浜松町バスターミナルは、JR浜松町・地下鉄大門隣 世界貿易センタービル別館1階に。

◆池袋駅東口は、池袋駅東口グリーン大通り東京信用金庫前に。
◆品川駅東口は品川駅東口都営バスのりば7番です。
◆有楽町駅京橋口は、有楽町駅京橋口 東京交通会館向かいにあります。
◆上野駅浅草口は上野駅浅草口 ホテルアスティル上野斜め向かいに。
◆横浜駅東口YCAT
横浜駅東口スカイビル内YCAT第にある、はとバスの乗り場ですね。大体東京のはとバスの乗り場はおさえました。東京に行った際はどうぞこのはとバスの乗り場をお使いください。
スポンサーサイト
はとバスの温泉ツアーを見てみましょう。
はとバス温泉ツアー1日目は浜松町を 7:30に出発します。新宿駅西口は 8:10出発です。中央道権兵衛トンネル寝覚ノ床 (奇
岩の名勝散策と昼食)妻籠宿 (往時の姿を今も留める町並み)はとバス温泉ツアー1番の目的、楽しみの下呂温泉 には16:30頃につきます。
日本三名泉のお湯と情緒を存分にお楽しみください。
はとバス温泉ツアー<2日目>下呂温泉を8:30出発。中央道小原四季さくら (真赤なもみじとピンクの桜が醸し出す不思議な光景)香嵐渓 (巴川の清流を埋め尽くす4,000本のモミジ、もみじ・・・)八丁味噌の郷 (連続TVドラマ”純情きらり”の舞台見学とショッピング)東名道新宿駅経由東京駅 には20:30着予定です。
食事は1日目は昼食と夕食。2日目は朝食付です。
しかも、夕食はお食事処又は宴会場にて会席料理です。朝食は
、お食事処又は宴会場にて和定食。このはとバス温泉ツアーの 代金は出発日によって金額が異なりますが、大人: 23,800円~36,800円、子供: 3,000円引きです。
ゆっくり温泉を楽しんでみてはいかがでしょう。



  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。